アクセス

ご予約・お問い合わせ
専用ダイヤル
047-480-0008
(こちらの番号にセールス等のお電話はご遠慮ください)

受付:月~土曜日 10:00~17:00

営業時間:9:30~19:00
定休日:日曜・祝日

〒276-0049
千葉県八千代市緑が丘1-2-19
SKマンション202MAP

HOME > Blog

Blog

フットネイル☆

こんにちは♪

フットネイルのメニューをご紹介いたします✨

夏に向けて、今の時期から準備していくことをおすすめしています^^
お爪の長さや形、足裏の角質など、一番きれいな状態で夏を迎えましょう♪


【フットジェル】(ドライケア込み)

ワンカラー:当店の豊富なカラーチャートよりお色をお選びいただけます

サンプルチップA:当店がご用意しているサンプルチップの中よりお選びください
※持込画像は承っておりませんのでご了承ください

【ケア】(フットバス付♪) 乾燥して固くなった角質をケアします✨

フットケア:ファイル+足裏角質ケア+甘皮ケア+透明マニキュア仕上げ

角質ケアのみ:フットバスに足をつけてから足裏角質のケアを行います

甘皮、角質ケア(ジェルネイルに追加):ジェルネイルのメニューをお選びいただいた方のみ選択できるメニューです

※フットバスをご利用になるメニューをご選択の方は、膝上まで上がるお洋服でご来店ください

ご質問等、何かございましたらお気軽にご連絡ください♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております^^




ハンドケア

こんにちは♪

当店のハンドケアの内容についてご説明いたします。
 
施術内容
お爪の形成、ウォーターケア、ハンドマッサージ、透明マニキュア仕上げ
 
ウォーターケアとは、手をお湯につけてふやかした後に、余分な甘皮を処理しながら
爪の根元や爪の表面にくっついている薄皮を除去して爪回りをスッキリ綺麗に整えます。
これにより見栄えを良くするだけではなく、オイルやクリームなど爪に必要な保湿成分の浸透率が高まり
新しく生えてくる爪の状態も向上していきます。

仕上げに塗布している透明のマニキュアは自分で除光液にて落とすことができます。
また、ダメージを受けているお爪を整えていくベースを使用しています。
お仕事柄ジェルネイルができない方や、自爪を健康に育てていきたい方におすすめのメニューとなっています♪
 
ぜひお試しください^^
みなさまのご予約、心よりお待ちしております。


お客様ネイル

Nail Salon La Chouette(ラシュエット)のmakiです。

お客様ネイルをご紹介いたします✨


オーロラミラーフレンチネイルです♪

先端のミラーの輝きとオーロラの輝きが合わさりとても綺麗なデザインです。
華やかですがとても上品なデザインとなっております^^


ベースのお色は肌なじみの良いピンクベージュのお色を塗っているため、
全体的なお色の仕上がりがナチュラルになっています。
そのため、卒業式や入学式があるこれからの季節におすすめです☆
ぜひお試しください。




皆様のご予約、心よりお待ちしております。


コース :2.5hコース(サンプルチップB)
ネイルデザイン : オーロラミラーフレンチネイル
お値段 : ¥9,240
 

はじめまして

はじめまして。

Nail Salon La Chouette(ラシュエット)のmakiと申します。
2023年2月1日よりLa Bouquet(ラブーケ)の店内で、ネイルサロンをオープンさせていただきました。

シンプルなお色を中心に、数多くのカラーとデザインサンプルチップを多数ご用意しております。
季節やイベント、その時々のトレンドなどお客様のご希望やご要望に沿ったお色やデザインのご提案をさせて頂きます^^

ネイルが初めての方でも安心して施術を受けて頂けるよう丁寧なカウンセリングや説明を行い、施術をさせて頂きます。
心配なことや気になること等ございましたらお気軽にご質問ください♪

皆様の日常が少しでも明るく前向きになれるよう丁寧なカウンセリングと施術、お客様に寄り添った接客を心がけてまいります。

ネイルのトレンドや情報、お客様ネイルのお写真など、ブログを更新していきますのでぜひご覧ください♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


ラブーケ10周年

ヘアサロンラブーケの渡辺裕子です。

美容師として再出発させて頂いて早一年が経ちました。

本当にあっという間の一年でした。

最初は、ブランクが長かったので、技術的に自信がなく、不安でいっぱいでした。

いつもご来店して下さるお客様がたの温かいお言葉とご支援があり、今こうしてラブーケの一員としていられること、本当に感謝しております。

また、10周年という節目にスタッフとして携わることができ嬉しく思います。


これからも、皆様が美容で綺麗になることで、毎日が楽しみになって頂けるよう、一層技術に磨きをかけてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。


ラブーケ10周年

ヘアサロンラブーケの濵綾です。

入社して4年になりました。

ラブーケ開業10周年に携わることが出来て、とても嬉しく思います。


入社時は長いブランクがあったため不安が多かったですが、お客様皆様にあたたかく迎えて頂いたこと大変感謝しております。

今では、皆様から名前を覚えて頂き、大変楽しくお仕事させて頂いております。

ラブーケの基本技術はマスターし、施術に自信がついてきました。


これからも、たくさんのお客様に感動して頂き、喜んで頂けるよう、より一層技術に磨きをかけていきたいと思っております。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。





ラブーケ10周年

ヘアサロンラブーケの城倉亜希子です。

オープン10周年の節目の年にラブーケスタッフの一員として仕事ができていることを嬉しく思います。

私は、ラブーケのスタッフとなって8年が経ちました。

先日、オープン当初から通っていただいているお客様を担当しました。

施術しながら、私の話にお付き合い頂き、楽しい時間が過ぎました。

綺麗になられて、いつも通りお帰りになられました。


後日、「シャンプーがすごく気持ちよかった。城倉さんにまたお願いしたい」と嬉しいご連絡を頂きました。

わざわざご連絡いただけるとは思っていなかったのでビックリしました。認めて頂けたことがとても嬉しかったです。


これからも、ラブーケを選んで来店してくださるお客様に、精一杯お悩みが解決できるアドバイスをさせて頂き、リラックスできる癒しの空間を提供できるよう努めてまいります。

初心を忘れずに向上してまいります。





この仕事の喜び

ヘアサロンラブーケの濵綾(はまあや)です。


いつもカラーなどを担当させて頂いているお客様。

今回も最後に前髪カットをさせて頂きました。


「前回の感じが良くて気に入ったので今日も同じようにお願いします」とのことでした。


前髪は、ほんの少しの違いで印象が変わるので、その方に合わせて気持ちを込めてカットします。


気に入って頂けたことがとても嬉しかったです。


カラーも前回にお勧めしていたイルミナカラーに挑戦してもらい、発色もツヤもとても喜んで頂けました。

本当に綺麗に染まっていました。


お客様が綺麗になられていくのがとても嬉しいです。

これからも一人でも多くのお客様に、良かったと思って頂ける仕事をしっかりと努めていきたいです。


濵綾(はまあや)





家で「え!凄い、何これ~」の連続です

ヘアサロンラブーケの渡辺裕子です。

コタ アイケアは一日の終わりのご褒美になるようなシャンプーです。

私なりの感動ポイントは以下の5点です。

① きめ細かい泡が、聞いたことのない優しい音を奏でながら汚れを浮き立たせてくれます。

② 5種類の高級感のある香りは、深く深呼吸したくなり、癒されます。

③ 時間をかけてゆっくりケアしなければいけないというプレッシャーから解放されます。
  洗い出した途端、指通りが良くなり髪が元気になる感じがします。

④ 髪の毛と同じ成分のアミノ酸が髪に浸透しトリートメントはもとよりシャンプーでもケアされます。

⑤ ドライヤーで乾かし始めると スーッと収まり落ち着いてくれます。


「私の髪は・・・」と あきらめ気味の方に是非体感して頂きたいです。

根元から毛先まで艶やかに若々しさを取り戻してくれる

明日の自分にちょっぴり自信をくれる

そんなコタアイケアシャンプーは、私のお気に入りです。


渡辺裕子

コタアイケア 私も普段使いしてます

ヘアサロンラブーケの濵綾です。


私は、コタのアイケアシャンプー・トリートメントを家で使っています。

先日、久しぶりにスーパーで売っているシャンプーを試しに購入して使用してみました。

髪の質感が全く違うことに驚きました。

娘も「髪がまとまらない!」と言い始めたので、すぐにコタアイケアに戻しました。


アイケアシャンプー・トリートメントは1回使ってみると髪のまとまりや手触りがとても良くなることを実感できます。

トリートメントには、頭皮にも良い成分が入っているので、しっかりすり込んで使うことで、潤いが感じられます。


ドライヤーは復元ドライヤーを使っています。

復元ドライヤーを使うようになってから、髪の傷みを本当に気にならなくなりました。


「髪がパサつく」「まとまらない」など日々お悩みがある方は、ヘアケア製品が合っていない場合が多いです。

見直すことで解消されるかもしれません。


濵綾

123456

アーカイブ

このページのトップへ