アクセス

ご予約・お問い合わせ
専用ダイヤル
047-480-0008
(こちらの番号にセールス等のお電話はご遠慮ください)

受付:月~土曜日 10:00~17:00

営業時間:9:30~19:00
定休日:日曜・祝日

〒276-0049
千葉県八千代市緑が丘1-2-19
SKマンション202MAP

HOME > News > 2ページ目

News 2ページ目

復元ドライヤー 在庫ございます!


復元ドライヤー1月入荷分完売 2/20以降に入荷予定です

ルビーパウダーを練りこんだ特殊フィルターから出る、育成光線と遠赤外線で、髪だけでなくお肌にもいい美容器具的ドライヤー。
風量は業務用レベル。
熱風を使わずに遠赤外線とネガティブイオンの作用で髪表面の水分は早く飛ばし、髪内部の保湿は適度に保ちます。
ドライヤーのかけすぎや近づけすぎによる髪の乾燥、パサつき状態にならない画期的なドライヤーです。
美容室専売品で今業界で話題沸騰。

1月入荷分は完売しました。

次は2月20日以降に入荷予定です。

以下フォームにてご予約受付中です。

お取り置きのご依頼はこちら



エレクトロン復元ドライヤー 入荷しました。

使用してみればわかります。

ただのドライヤーではありません。

髪を乾かせばサラサラなのに保湿された感じに。

過乾燥させないのです。

髪の毛だけでなくお肌の保湿にもいいので、顔や全身にも使用できます。

でる風は熱風ではなく温風!

顔などに温風をあてると眠たくなるほど気持ちいいです。

でも強力な風力と遠赤外線効果で洗髪後の髪はちゃんと早く乾きます。

最近ではエステサロンやカイロプラクティックでボディケア施術メニューに取り入れるところもあるほどです。

もちろん ラブーケではご希望の方に施術でも使用します。
お気軽にお声掛けください。











エレクトロン 復元ドライヤー
17900円(税抜)

リードディフューザー (キャットシンフォニカ) 販売しています

当店のお化粧室を香らせているリードディフューザー
ラベンダーグレープフルーツの香り
商品の詳細は製造販売アロマクエストHP



年末年始の日程のお知らせ

年末年始のスケジュール

休業日
2016年12月30日~2017年1月3日

ご予約に関して詳しくは以下へ
https://www.la-bouquet.jp/reservation/


縮毛矯正で1月ご来店の特別クーポン

1月に縮毛矯正(プレミアムストレート)でご来店のかたむけ、3000円OFFの特別クーポンがございます。

1月に縮毛矯正でご来店のかた限定のクーポンを発行いたします。
通常より3000円お安くした期間限定特別クーポンです。

La Bouquetのヘアオペプレミアムストレートは厳選した薬剤と手間を惜しまない丁寧な施術で、 仕上り感、持続性が評判となり遠方からもお越しいただく人気のメニューです。 クオリティーは下げずに、少しでも価格を努力して、くせ毛でお悩みのお客様が年間を通じて楽ちんスタイルを維持できる為にと考えました。このクーポンで1月に矯正しておきますと、夏前の施術は矯正リタッチで済みますので、年間を通してストレートヘアでストレスなくお過ごしいただけると思います。

その他クーポンもございます。「クーポンの」ページをご確認ください。
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000236260/coupon/


現在 美容師 スタイリスト1名 募集中

現在、美容師スタイリスト 1名 募集中
女性専用 女性スタッフだけの美容室です。
女性美容師採用に関する詳細(リクルート)ページございます。

美容師の求人(美容師の募集)に関するページはこちら




2016年 秋ネイルデザイン 追加しました

2016年 秋ネイルデザイン ネイルギャラリーに追加しました!

<<前のページへ12

アーカイブ

このページのトップへ