アクセス

ご予約・お問い合わせ
専用ダイヤル
047-480-0008
(こちらの番号にセールス等のお電話はご遠慮ください)

受付:月~土曜日 10:00~17:00

営業時間:9:30~19:00
定休日:日曜・祝日

〒276-0049
千葉県八千代市緑が丘1-2-19
SKマンション202MAP

HOME > トリビア > 【ネイル製品】 > パラジェル (弱酸性で爪に優しいノンサンディングジェルネイル)

トリビア

< イルミナカラー 何が違うの?(ウエラ イルミナカラー)  |  一覧へ戻る  |  高級アルコール系界面活性剤のシャンプー >

パラジェル (弱酸性で爪に優しいノンサンディングジェルネイル)

ネイルの方法にはいろいろあります。

現在ネイルサロンでおこなう主流のネイルはジェルネイルです。

ネイルラブーケで導入しているパラジェルは完全プロ仕様のノンサンディングジェルネイルです。

独自の定着技術を用いており爪にやさしいネイルです。


各社のジェルネイルは「定着効果」を高めるために様々な方法がとられています。

ひとつには爪の表面をサンディングすることでジェルネイルをはがれにくくします。

もう一つはノンサンディング(爪を削らない)タイプです。

ノンサンディングジェルネイルの多く(特に一般に市販されているもの)は強い酸によって爪を溶かしてジェルと自爪を強く定着させます。


パラジェルはノンサンディングジェルですが、そうではありません、酸が弱く爪を溶かしません。

弱酸性でも強い定着効果を持たせているのがパラジェル独自の技術です。


爪はケラチンタンパク質がおもな成分です。

パラジェルにはそのケラチンに直接作用して定着効果を上げる成分が含まれています。

これは一般的なノンサンディングジェルネイルの接着成分とは違い爪に優しく定着します。

これが爪を傷めないネイル パラジェルの最大の魅力です。


さらに、発色の美しさとカラーのラインナップの豊富さも魅力です。

完全プロ仕様ですので、メイクアップカラー、ナチュラルなカラーから3D用ジェルまでとても種類が豊富なネイルです。

プロのニーズのすべてが詰まっていると言っても過言ではないでしょう。

その分、材料代はお高いのですが・・・


長い目で見ますとお客様の爪の為に良い信頼できる製品と考えています。

















パラジェル登録ネイルサロン/八千代緑が丘駅徒歩2分のネイルサロン【 ネイルラブーケ 】


< イルミナカラー 何が違うの?(ウエラ イルミナカラー)  |  一覧へ戻る  |  高級アルコール系界面活性剤のシャンプー >

カテゴリ:

このページのトップへ