アクセス

ご予約・お問い合わせ
専用ダイヤル
047-480-0008
(こちらの番号にセールス等のお電話はご遠慮ください)

受付:月~土曜日 10:00~17:00

営業時間:9:30~19:00
定休日:日曜・祝日

〒276-0049
千葉県八千代市緑が丘1-2-19
SKマンション202MAP

HOME > News

News

新たな仲間が加わります!

5月の連休明けより、ラブーケのスタッフとして新たな仲間が加わります。

渡辺裕子です。

3人の子供がいるママさん美容師です。
出産・子育てでブランクがありますのでアシスタントから始めて技術を磨きます。
どうぞよろしくお願い致します。



社会の為に日々出勤する女性たちに感謝

感染するかもしれない恐怖の中、日々出勤していく女性たちに感謝!

ラブーケでは日々出勤していかなければならない女性に微力ながら少しでも役立つと思うものをご用意しました。

・携帯用消毒エタノールスプレー

・使い捨てマスク

・ラテックスゴム手袋

手を尽くして入手し、入手できる限り、ご来店の方に上記3点セットを差し上げます。




ウイルス感染からお客様を守る為に

ヘアサロンラブーケでは

お客様をウイルス感染から守る為に以下の取り組みを実施しています。

・スタッフは日々パルスオキシメーターで肺の異常がないか血中酸素濃度を測定しています。
・サロンの備品はもとより、ご希望ならお客様のスマホ(携帯電話)なども紫外線消毒させて頂きます。
・エアロゾル感染を防止するために各席に排気ダクトを設置しました。ウイルスを含んだマイクロミストが発生したとしても滞留させずに排気します。


ウィルス感染予防として

ラブーケではお客様が安心してサロンをご利用いただけるように、以下の取り組みを実施しております。


・ご来店時にお客様に手洗いをお願いしております。

・施術前にスタッフの手洗い消毒を実施しております。

・こまめな換気、設備の消毒をおこなっております。

・スタッフお客様ともに常時マスク着用とさせて頂いております。

・雑誌などを読む際、使い捨てゴム手袋を配布しご着用いただいております。

・施術中のお話しは、一旦少し距離をとり大きな声を出さずにお話しすることとします。

絶対に感染しない・させない美容室を目指して細部にわたり気を付けて営業します。
ご理解の上お越し頂き、ご協力のほど宜しくお願い致します。

令和二年 新年会✨ 今年もよろしくお願いいたします。


温熱脊椎セラピー「WAKA GAERI」デビュー

脊椎(せきつい)は人間の屋台骨です。 脊椎は脳とつながっており、身体のすべての機能を統制・調整しています。
脊椎がゆがみ、神経が圧迫されると健康にさまざまな支障をきたします。
温熱脊椎セラピー 【 わかがえり 】は天然の翡翠(ひすい)の玉に ヒーターを入れたローラーによる全自動脊椎矯正マシーンです。 厚生労働省認可の医療機器です。
温熱脊椎セラピー 【 わかがえり 】で筋肉を弛緩し、 背骨や姿勢の歪みを整え、代謝や免疫力を高め、 カラダの不調を改善し健康な生活をサポートします。

ネイルラブーケ 休業のお知らせ

ネイリストが個人の都合で辞めたためネイルは現在ご予約をお受けできません。
大変申し訳ございません。

スタッフが増えました

ひと月ほどの基礎研修を終え、1/16日より浜 綾さんがアシスタントデビューしました。
子供が2人いて、下の子がまだ小学生なので、当面は週に2~3日の出勤予定です。
美容師として勤めるのはブランクがありますが、かつてはスタイリストとして頑張っていた人なので基礎力は高く、既にアシスタントとして即戦力となっています。ラブーケのシャンプー、ヘッドスパもバッチリ修得してますのでとても上手ですよ。



















浜 綾(はま あや)です。
よろしくお願いいたします。

年末年始のスケジュール

年末年始のスケジュールをお知らせします。

年内営業は
2017年12月29日まで。
年初営業開始は
2018年1月5日からでございます。

ご予約に関して詳しくは以下へ
https://www.la-bouquet.jp/reservation/


復元ドライヤー 在庫ございます!


12

アーカイブ

このページのトップへ