アクセス

ご予約・お問い合わせ
専用ダイヤル
047-480-0008
(こちらの番号にセールス等のお電話はご遠慮ください)

受付:月~土曜日 10:00~17:00

営業時間:9:30~19:00
定休日:日曜・祝日

〒276-0049
千葉県八千代市緑が丘1-2-19
SKマンション202MAP

HOME > Blog > 今までのネイルで傷んでいた爪がパラジェルにして復活!

Blog

< イルミナカラーのオーシャンで外人風のアッシュに  |  一覧へ戻る  |  イルミナカラー&トリートメントでツヤツヤ♪ >

今までのネイルで傷んでいた爪がパラジェルにして復活!

Nail*+La Bouquetのネイリスト渡辺です。


他店でサンディングしてジェルネイルされてきたお客様が先月いらっしゃいました。

自爪がかなり薄くなり傷んでしまったため自分の判断で3か月ネイルをお休みしてたそうです。

でも、どうしてもネイルをしたくてパラジェルの情報を知り、
本当に削らず傷まずジェルネイルができるのか試してみたくてご来店されました。

実はパラジェルは、自爪がサンディングされてない状態のほうが定着(もち)がいいのです。

そのことをご説明し、サンディングしてあるお客様は若干定着が弱いかもしれないことをお伝えしました。

ご相談の上で一番お値段の安いシンプルコースのネイルデザインにしました。

そして3週間後経過を見るために次回のネイルのお約束もされました。


3週間後オフにご来店されました。

まずオフする前に状態を拝見したら思っていた以上に綺麗な状態に定着していました。

特に浮きや欠けも有りませんでした。

オフしてみると、我慢してきた甲斐あって半分以上健康な爪に生え変わっていました。

自爪は固さがちゃんと出ていてお客様はとても驚かれていました。


「パラジェルでさりげなくネイルしながら自爪の補強(ガード)もできて、爪を健康な状態にもどせるなんて」
「ジェルネイルして楽しい気持ちになりながら自爪が直ってくるなんて♪」と、とても喜ばれていました。

そんなお客様の喜ぶ笑顔が見られて私も感動しちゃいました。

【ピンクブラウン】というお色を気に入っていただき、またリピート施術されていきました。

お気に入りのネイルカラーを見つけたこともお喜びでした。


Nail+LaBpuquet 渡辺未来












サンディングで薄くなってしまった自爪を復活させるまでの間もネイル♪
傷めずにガードしながらジェルネイルを楽しめるパラジェル。
八千代市緑が丘のパラジェルネイルサロン ネイル ラブーケ

< イルミナカラーのオーシャンで外人風のアッシュに  |  一覧へ戻る  |  イルミナカラー&トリートメントでツヤツヤ♪ >

このページのトップへ