アクセス

ご予約・お問い合わせ
専用ダイヤル
047-480-0008
(こちらの番号にセールス等のお電話はご遠慮ください)

受付:月~土曜日 10:00~17:00

営業時間:9:30~19:00
定休日:日曜・祝日

〒276-0049
千葉県八千代市緑が丘1-2-19
SKマンション202MAP

HOME > Blog > ジェルネイルはおしゃれの為だけじゃない♪

Blog

< 「ここの矯正(縮毛矯正)が一番きれい」とおっしゃっていただけました(^^♪  |  一覧へ戻る  |  イルミナカラーで透明感のあるブルージュ系カラーに >

ジェルネイルはおしゃれの為だけじゃない♪

ネイル ラブーケ ネイリストの渡辺です。


初夏にご来店されたとき、自爪がとても弱く、少し伸ばすと欠けやすいお客様でした。

そのお客様のお嬢様がパラジェルをされていて、八千代緑が丘駅周辺でパラジェルを扱うお店を探してラブーケを勧めてくれたそうです。

お客様は沢山の趣味をお持ちで、いろいろとお忙しい方です。

お話しも盛り上がりました。


「自分の爪に合うかな」と半分お試しモードでした。

デザイン性がある方がお好きとのことで、キラキラアートができる2hコースからお選びいただきました。

何年かぶりの手元ピンクなキラキラ✨ネイルにとても喜んで頂きました♪



それから数週間


ジェルネイルの付け替えにご来店いただきました。

自爪から浮きはなく、欠けもありませんでした。


ネイルをオフしてみると!


自爪が強く健康な感じになっていました。


「パラジェルの相性抜群ですね!」


つい言ってしまいました。



普段、自爪が折れやすかったり欠けやすい方は、パラジェルでコーティングになり健康になるまでの補強にもなります。


ネイルは若い人しかしないとか

爪が長くなければできないとか

沢山アートを盛らなければいけないとか


なんとなくそんなイメージでいた方が多いです。

ラブーケのお客様は、「シンプルワンカラー」や「ショートネイル」派の方が多いです。


Nail+LaBpuquet 渡辺未来



< 「ここの矯正(縮毛矯正)が一番きれい」とおっしゃっていただけました(^^♪  |  一覧へ戻る  |  イルミナカラーで透明感のあるブルージュ系カラーに >

このページのトップへ